日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

カテゴリ: ドレスアップ&カラーリング

不便なので実装してほしいこと~ドレスアップ編~

 ※写真は本文とは関係ありません 昔好きだったドレアまたまたご無沙汰なレオンです。時間がなくて平日はあまりインできないんだけど、常々不便だと思っていることを抜粋してみました。■不便なので実装してほしいこと~ドレスアップ編~■①装備の名前を変えたいドレスア …
続きを読む
ブレイブセット

ついつい買っちゃいました、ブレイブセット。アンルシア用も買ってるし、アンルシアは似合ってたので、魚♂だけど着せてみました。セット品の王家の盾と王家の剣は、ちょい派手すぎて未使用。アタマは予言のサークレット。メイン:ブラック サブ:オニキス両方ともブラック …
続きを読む
最近はやりの。

最近はやりの「マジェスタスーツ下」でドレアしました!アタマ:キュートなイヌミミ ※メイン:ブラック サブ:ベージュ体上:踊り子のベスト体下:マジェスタスーツ下ウデ:舞い手のリスト ※宝石の色:グレーブルーアシ:マジェスタブーツ ※他は メイン・サブともに …
続きを読む
道具+タイフーン

最新でもないドレスアップver.2は「道具+タイフーン」です。●アタマ:なし●顔:ラウルゴーグル●体上:道具使いの服●体下:タイフーンレザー●ウデ:ゴシックグローブ●脚:クリムゾングリーブ※メイン:ブラック サブ:ブラッドブラッドは高いけど、濡れたように輝く赤 …
続きを読む
ラウルのコート活用編

222を記念しての黒猫セットはネタ装備だけど、今お気に入りのドレアは今更のラウルのコート。●アタマ:ウェスタンハット●体上:ラウルのコート●体下:なし●ウデ:魔技師のグローブ●アシ:マスカレイドブーツ●顔:オーシャングラス →メインカラー:ピュアスノー サブ …
続きを読む
フォーチュンローブ!

というわけで、11ヶ月振りの更新のレオンです。 急激なモチベの低下で、イン頻度も激減。 もー、引退しちゃおうか! とも思いましたが、現在ちょっとだけ気を取り直し、細細となんとか継続中です。 僧侶で買おうかと思ってセット性能見たら、僧侶はいらないよ …
続きを読む
ストリートバンダナっていいよね

ついついDQショップで買ってしまうドレア用装備。 たいていは買ったにも関わらず気に入らなくて使わないんだけど、ストリートバンダナは別でした! いいわぁ。 これ気にいたわぁ。 黒系なんだけど、色が浅くてブラックでカラーリングしないといけないんだけど、合わせや …
続きを読む
【コスプレ】有翼人のころも

完璧遊びです。 これ、まもの使いの結晶用装備。 バンデッドシリーズに、体上だけ玄武の道着上。 で、ドレアしたくて適当にバザー見えたら、有翼人のころもが安かったので、ついつい買っちゃった。 ●水のサークレット ●有翼人のころも ●まもの使いのブレス ●水の脚 …
続きを読む
体下とクツが気に入らない!

バトマスの無法者セットをさらにドレアしてみました。 ●ストリートバンダナ ●ストリートベスト ●メカニックスーツ下 ●神官の手袋 ●まもの使いのクツ というラインナップ。 コンセプトカラーはブラック。 ちょいブラウン。 武器はカラーリングできないのが残念。 …
続きを読む