日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

カテゴリ: ドラクエ日常

プクぷくPUKU!

というわけで、またまたご無沙汰のレオンです。リアル多忙の為のご無沙汰でした。 で、先週、仮装チケットを使って、オガ男に引き続き、今度はプクです!いやぁ。異様に仮装した自分が可愛くて、画面に見惚れてました。。。(ちょっと変態チック。) 髪色をブラッドに肌の …
続きを読む
スパの稼ぎにビックリ!

先日、踊り子がカンストし、その流れ(扇にスキル振り)で今はスーパースターLv92で酒場登録してるんだけど、その一日の稼ぎにビックリです! 1日で136.228Pですよー!!!踊り子よりも、断然稼ぎがいいです!やっぱりミリオンスマイルですねー。いろんな人のブログを参考に …
続きを読む
ピュアスノーな・・・

最近髪色がずっとオニキス(黒系)だったので、思い立ってピュアスノーにしてみました。目の色もピュアスノー。 うーん。やっぱり黒の方が落ち着くかも。。。ヘアスタイルって、種族によって差があるけど、全種族共通にしてほしいぞ。魚のヘアスタイル、あんまりいいのない …
続きを読む
釣り仙人の立ち方を得た!

ノーマル85種、コンプリート!で、「釣り仙人」の立ち方ゲットです。(あんまり格好良くない・・・。)嵐の領界「天ツ風の原」で+3種。・エレファントノーズ・イエローパーチ・パイク  ※パイクだと思う※エレファントノーズ同じく嵐の領界「迅雷の丘」で+2種。・ドワー …
続きを読む
続・オガ男になりたい!

オガ男になったよ! 左はデフォルトの魚。右は憧れのオガ男。大型バージョンアップ当日に「仮装メイク道具7枚セット」を買ったんだけど、忙しくてインできず、ようやく昨日の19:00くらいに使うことができました!なので、今日の19:00頃まではオガ男のままです!すごいよねぇ …
続きを読む
月末月初は避けてほしい。。。

やってまいりました!大型バージョンアップ!ちょこちょこと楽しんでますが、何と言っても日が悪すぎる。。。何で月初にやるんだろう???社会人の方はもうお分かりですよね。そう。月末月初は一般的な社会人は忙しいものなんです。①休めない②早退できない③定時には終わ …
続きを読む
亡霊果実ハンターの称号を得た!

「スパークショットの技巧」を取りに、偽リンジャの塔に行ってきました!やみばしりの転生モンスターゴーストベリーが落とします。自分をまもの使い(SP:120 転生モンスター遭遇率UP)サポ①:盗賊 魅了ガード50%サポ②:盗賊 魅了ガード50%サポ③:僧侶 魅了ガード80 …
続きを読む
波止場~そして仙人へ

ビッグサイズ55種類達成して「波止場」ポーズをもらった時の記念にパチリ。これも冒険者のお出かけツールのおかげ。普通に釣り場に行って釣るだけだったら、無理だったなぁ。で今は、ノーマル80種類とキングサイズ25種類も達成済み。となれば、あとは。。。 「釣り仙人」! …
続きを読む
222!

 ※リベリオダンス プレゼントチケット×2枚2/22は猫の日!というわけで、ショップでいろいろ買っちゃいました。  ①とらねこバイクプリズム テールランプが肉球でカワイイです。②黒猫セット ウデはやまねこグローブをブラックにカラーリングして使用。③白ねこポスト …
続きを読む
謹賀新年

明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりまして、ありがとうございました。 本年も変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。 というわけで、あけましておめでとう! 今年もヨロシクです♪ 2016年は引退モチベに支配され、辞めようか辞めるま …
続きを読む