日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

カテゴリ: FF14イベント

ダンス イン ザ ダンスカー2

ひささん主催のダン・スカーツアー。今回は正装してのSSツアー!なので、みんなにミラプリ見るのが楽しみ楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ▼ウルダハ集合みなさん思い思いの正装で、びっくり!(´⊙ω⊙`)!おいら、スーツとばかり思いこんでたんだけど、いろいろ個性があって面白かった …
続きを読む
【4FC合同企画】ひささんと行く!楽欲の僧院オーボンヌ!

ひささん主催の【4FC合同企画】。4FCではないおいらも、便乗させていただいております。そして、古代の迷宮シリーズ、ヴォイドアーク、マハ、ダンスカーと来て、イヴァリースシリーズのラスト、「楽欲の僧院オーボンヌ」に参加してきました!初見クリアならず。そのあと修行 …
続きを読む
新生5年目の新生祭!※受注のみ

大波の第一波は昨日過ぎ去った…。疲れた。眠い。会社行きたくない。(←もう会社だけど。今朝も元気に早朝残業…)というわけで、ぷちデスマーチは未だ進行中ですが、少しはのんびりできると信じたい。今週に入ってからほぼインできず、今朝なんとか起きてグラカン納品くら …
続きを読む

はい。負けました…(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ先日あーちゃんがナイトをカンストしたので、お祝いにおいらでも作れそうな新式に挑戦してみました。まあ、この段階で、一度もチャレンジすらしたことのない新式が作れるかも!?って思うこと自体、誤りだったのですが… …
続きを読む