日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日は17:00過ぎに帰宅して、それからFF三昧。
盛りだくさん!

赤でエキルレ行こうと思ったら20min以上待ちだったので、その間ナマズオとバヌバヌやって、それでも時間余ったので、アナンタ族の開放してました。

モーグリ程じゃあないけれど、やっぱり前提クエが面倒くさいねー。

しかし、前提クエのメ族の若者のお話はとてもよかったです。

というわけで、アナンタ族開放ですー!

Lien Lindwurm 2018_06_11 19_53_08
Lien Lindwurm 2018_06_11 19_52_54
Lien Lindwurm 2018_06_11 20_02_28
Lien Lindwurm 2018_06_11 20_02_40

よくファッションチェックで使われる、ネイルチップがもらえるところです。

Lien Lindwurm 2018_06_11 20_01_58

6枚で交換できるから、今日やればもらえる!

蛮族クエストって、デイリーだから面倒臭いんだけど、やってると思わずはまっちゃいそう。
結構面白く感じられた。

ナマズオ、バヌバヌ、アナンタって、一日3個はきついので、ナマズオメインにあとはその日の気分で考えよう。

ナマズオはこれまでで一番やりやすい。
というのも、受注の場所にエーテライトがあるからぁああ。

他のとこって、行くだけで一苦労だもん。
バヌバヌはオズ・グンドから近いから、まだまし。

アナンタ族はやはりラクシュミダンス(←正式名称なんていうんだっけ???)がほしいところ。
象のマウントはあんまり欲しくないので、最後まではやらないかなぁ。

他蛮族はこんな感じ。

201806120001

みんな途中挫折…。
しかも全部は開放してない模様。

ナマズオとバヌバヌはがんばるぞ。
モーグリもダンス欲しいから、他が落ち着いたらー。



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット