日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

仕事お持ち帰りコースでダッシュで帰って、昨日は19:20にはインできた!
めしるまで100minあるので、楽しむぞぅうう!と決意したりーんです。

急げば、

  1. エキルレ
  2. 70ID
  3. レベルレ
  4. 討伐

は、やれる!

でやったんだけど、相変わらず手帳の更新忘れて、損したなぁ。

やはり手帳は更新のアラート欲しいぞ!
まあ、1ラインもそろったことないんだけどね…(;^△^)ア、ァハハハ

というわけで、エキルレはフラクタル、70IDはスカラと、いつものコースです。

70IDはなんで行くところほぼ、固定になってしまうんだろうか。
モチロン昨日もスカラでしたよ。

マジほんとココロからもう厭きた。
まじホントヒラ胴でないんだよねー。

やはり70IDはアラミゴに行きたいところです。
あそこ大好き。

で、レベルレは時間に余裕があったので、LS内で募集をかけ、らしぇるん あんちゃん つきさんが参加してくれました。

つきさんは本名アルテミスさんって読むのかなぁ。
初めてご一緒させていただいて、ストーンヴィジルに行ってきました。

ここ小隊で行くのでもう大丈夫!って思ってたけど、なんかギミック忘れてるなぁ。

赤で行ったので、ギミック処理しなくちゃならないんだけど(中ボスで砲撃するとこ)、普段はヒラでしかいかないから、覚えてないんだよねー。
参った。

まあそれも含めての赤修行なので、鋭意覚えらえるように頑張ります。

Lien Lindwurm 2018_04_24 20_50_22
▲らしぇるんが着てるモグステ物。ヒサビサ見るとまた着たくなるねー

めしるまで残り15min。
カンタンに済むといいなぁと思いながら、赤で討伐申請。

秒殺できるりっとさんがいいなぁ。と思ってたら、ホントにりっとさんにあたって、超らっきー。
ホントに1minかからず終わりました。

最近赤で行くと、スサノオにあたることが多くて、大変だった。

メインで行ったっきり、再戦してなかったから、2回目のルレはもうボロボロ。
死にまくりで終わった後に少し話したヒラサンに「あんまり死ぬので笑ったwww」と言われてしまって、超恐縮しきり。

先週末に復習しようと思ってたら、復習前にも当たってしまって、でも2回目よりはましに動けて、3回しか死ななかった!(←それでも多すぎだねぇ…。)

なんとなく避けるコツがわかりつつあるかもなので、仕事の合間見て、動画サイトで復習しようとも思います。



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット