日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

えーちゃんのメイン「ナイツ・オブ・ラウンド」に参戦!

オルシュファン卿をやっちまった教皇との戦いでっす。

おいらこの戦い好きー!
シンプルでいいよね。

BGMも良くて盛り上がる割に、あっさり片が付くところも良い。

今回は赤で参戦。
戦闘開始でエンボルデンかけて、いい感じで戦えた気がします。

こーゆー戦闘積み重ねて、赤での経験値を獲得せねば!

課題がてんこ盛りの赤修行です。

でも楽しいから毎日でも討伐とIDは行きたい。

Lien Lindwurm 2018_04_15 20_50_37
Lien Lindwurm 2018_04_15 20_54_38

なぜか「近所のおにいちゃん」的に普段着なえーちゃんと、水色のつくしさん、濃紺のりょぜさんがいい!

らしぇるん まゆさん きおさん、それにぎんのすけさん、計8名で頑張りました!

おいらはドルイドウィッチ・ファー着てるけど、ヘアスタイルがイマイチ。

まゆさんは安定の可愛さ&ピンクのアラミガンガウンがお似合いです。

つくしさんも水色がカワイくて、ららは正義!です。

きおさん武器が派手だねぇ。
流石AW!(←だっけ?あってるー?)

しかしおいら。
りょぜさんに会うたびに、惚れてしまうのは黒のオスッテが超好みだからですー。

あれ、自分でやってもああならないから不思議不思議。

らしぇるんはミドラン姿もお似合い。
オスッテでもミドランでも雰囲気が共通してるのがさすがです。

ぎんのすけさんはID行くのは初めて!
いつもツイッターでお見かけしております。

メインの討伐&IDはいついってもいいものです。

えーちゃん
次のメインも予約だよ!

あっ。
次何だっけ???




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村





 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. えいぜん
    • 2018年04月17日 13:50
    • りんりんいつもありがとう!
      ほんと身内っていーよね(^^)

      一回ぐらいはレイドも行きたい…
      調整頑張るか…📖
    • 2. りーん
    • 2018年04月17日 15:08
    • 今ひささんがヴォイドアーク募集してるよ
      4/21(土)22:00~
      おいらも参加予定
      調整希望!
    • 3. あろま
    • 2018年04月17日 16:17
    • えーちゃんおめでとうー*\(^o^)/*
      私も行きたかったー

      またこんど、時間があったら是非、ID行きましょう!(なんか私のコメント、いつも最後これだよねw)
    • 4. りーん
    • 2018年04月18日 10:00
    • やはりここは週末でしょう。
      ハード行こう!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット