日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日の日曜日22:00~ クリスタルタワー最終話『闇の世界』に行ってきました。

結果は…
2回目の挑戦にして、見事クリア!
201804020001

やったね!

前回からだいぶ時間が空いちゃったので、殆どギミック忘れてたけど、ヒサさんのご指導のよろしきを得、またやってるうちに思い出してきたのもあり、制限時間を残して、24時前頃にはクリアすることができました!

ケルベロス戦では、前回巧くミニマム⇒飲み込まれるができなかったんだけど、今回はキチンと小さくなって飲み込まれられたので、ホッとしました。

ボスの暗闇の雲戦でも、2回くらいダメだったけど、波動砲とかなんとかよけることができ、これも感動のクリアでした!

▼クリア後記念SS
Lien Lindwurm 2018_04_02 00_01_12

▼闇の世界道中、記念SS
Lien Lindwurm 2018_04_01 22_53_31

ギミック完璧に覚えてなくても、クリアできたので、これを契機にラバナスタに今週どこかでチャレンジしてみようと思います。

結局、机上の予習だけじゃあダメだもんね。
体で覚えないと!

本日から新年度。
そろそろべるさん 帰ってくるのかしら???

ラバナスタをクリアし、PvPにもチャレンジし、新しいおいらをべるさんに見せるぞ!
(※あまり意味はないが…(;^△^)ア、ァハハハ)

焦らずノンビリおいらのペースでやっていこうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット