日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日もUSB忘れたりーんです。

朝SS撮って、USBにコピーしてまでやるんだけど、なぜかUSB自体を抜いて持ってくるのを忘れる。
妙に注意散漫。
リアル忙しいのと、花粉症がひどくて、薬3種盛してるから、なんかボーっとしちゃうよねー。
今週はまったくインできず、従ってIDも一回も行けてないのは、哀しいね。

というわけで、SSないけど記事は更新。
来週のやりたいことでも書いてみようと思う。

最近はLSの「初めての極蛮神」で、極ガル・タコタン行って、今週末は極イフ予定。

極もそうなんだけど、他の討伐とかIDハードとか、道中急ぎ過ぎてて、まったくやってないんだよね。

なので、

魔神セフィロト討滅戦
女神ソフィア討滅戦
機工城アレキサンダー:天動編 
機工城アレキサンダー零式:天動編

ここらへんも、行ったことないので、行ってみたいなぁ。

ちなみにおいら、よく話題に上る「零式」が何を指すのかわかってまへん。

アレキサンダーに「零式」あるけどさぁ。
これのことじゃあ、ないよね。

機工城アレキサンダー:律動編 1層~4層とかもあるらしいが、何それ。美味しいの???状態。

ツインタニアを倒すのは、バハムート戦

シリウス大灯台はノーマルもおそらく行ってないし、ハード系はこないだハラタリ行ったくらいで、ほぼ全滅だなぁ。

これだけコンテンツが多いと、何からやるべきなのか、何をやるべきなのかの判断がつかないんだ。

デルタ戦もやりたいし、シグマも行ってみたい。

が、リアルタイムのエンドコンテンツはムリだろうなぁ。

そこまで没頭する時間が、そもそもない!し、PS的にも厳しいだろう。

いろいろコンテンツはあるけれど、来週はやはり、

失われた都ラバナスタ

にチャレンジだぁあ!

おいらビビりで、マハ⇒ダンスカーって流れていこうと思ってたけど、フレのみんなが気軽に挑戦しているのを見ると、行ってみようかなぁ。という気持ちになったのだ。

丁度桜も咲いてるし、いい時分かぁな。と。

虚構装備も脚とアクセ以外は揃ってるので、そろそろ強化と武器獲得の算段をせねば!

あとはエウレカちょこっとやって。

正直、エウレカ微妙です。

何故かと言えば、時間かかりすぎるー。

レベル上げも大変そうだし、継続するかどうかはもうちょい試してみてからだなぁ。

ああぁ。
時間がほしい!

今が学生だったらなぁ。
引きこもって、一日FFしてるのになぁ。
残念…orz

Lien Lindwurm 2018_03_24 09_56_03
Lien Lindwurm 2018_03_24 09_59_04

一枚もSSないのもさびしいので、正統派エレのベストショット。
いいオトコだなぁ。(←自画自賛。大得意。)




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村































コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット