日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ミラプリに悩みすぎて、アタマ禿げそうなりーんです。

白もそうだけど、全般的に好みのミラプリがなくて、参った。

その結果、、、

Lien Lindwurm 2018_03_26 05_33_31
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_33_55
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_33_45
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_34_05
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_34_13
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_34_46
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_34_22
Lien Lindwurm 2018_03_26 05_34_33

ジーンズになった!!!

ココロそそる装備がなく、致し方なく、

胴装備:アラミガンガウン
脚装備:サバイバーハーフパンツ
脚装備:サマーサンダル
手装備:ニューワールド・アームレット

というラインナップ。

どっかの浜場ですか、ここ???

ってな感じですが、この時ほど
ハイランダーの無精ヒゲが欲しかったことはない

腕のニューワールド・アームレットは、革の秘伝2。

革細工師、マイスターになっているのに、秘伝1・2を持っていなかったので、急遽とりました。

なんかさー。
最早、

コンセプトはなに?
君は何を目指しているの?


というレベルになってきているわ。

このままじゃあいかん!

と思っていろいろ考えていたら、素晴らしい天啓が!!!なかったんだけど、
リムサのマーケットで素敵なアウラ♂にお会いしました。

一瞬だったのでSSないんだけど、解決策を見出したのだった!!!

それは、

サリャク装備!

そのアウラさんは、サリャク・ヒーラーチェストラップを着ていたのですよ。

ほしい欲しいホシイ!

欲しいんだけど問題は、これが

対人戦績× 3000

ということですよ。

PVPの対人戦績なんだろうけど、おいらPVPはやったことないので、何をすればいいかがわからん!

でもまあ。
PVPの最初からやっていけばいいんだろうなぁ。

ウルヴズジェイル
フロントライン
ライバルウィングズ

のどれかなんだろう。

ハードル高いけど、ミラプリのために、やってみようと思うのだった。

これ読んで勉強します。

#同じくリムサのマーケットで、これまた素敵なエレ♂に遭遇

Lien Lindwurm 2018_03_25 21_28_39

エレ♂が重なるもの珍しいので、記念に撮ってみました。はい。



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村






コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あろま
    • 2018年03月26日 17:44
    • 7分丈ジーンズ、まねして作りました!
    • 2. りーん
    • 2018年03月27日 08:04
    • サバイバーパンツ、いいでしょー!
      染色できるのがいいよねー。
      まあジーンズは世界観的にどうかとおもうんだけどさ。
      でもいろいろ楽しめるので、これまたいいよね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット