日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

吟遊詩人

それはおいらの気の迷いで、一気にジャンプしてしまったジョブ。

なので、レベルは60だけど、実戦経験ゼロのジョブ。

試しに木人でスキル回しを試してみたんだけど、まったくちんぷんかんぷん。

???

の状態だったので、自ら封印していたジョブ。

それを解禁しようと云うのだぁあああ!

先日、リムサのマーケットで、りおくんに会った。
すごく久しぶりだった。

で、そんときにいろいろなジョブになって、ミラプリ見せてたんだけど、吟遊詩人が妙にハマってたんだよねぇ。

▼吟遊詩人ミラプリ  
Lien Lindwurm 2018_03_20 06_48_58
Lien Lindwurm 2018_03_20 06_49_32
※全然使ってないジョブだけど、ミラプリはキッチリやってるだな、これが…。

脚はちょいと色が微妙。
足も手持ちを、間に合わせで使いましたー。
的に、手抜き感が漂うけど、使ってないジョブはこんなもんか…。

詩人ってさ。
結構スカート的な装備が多いから、ミラプリすごく楽しめそう。

そしたら、このミラプリで出動したくなっちゃったのさ。
で、練習がてらID番号1番(←勝手に命名)サスタシャに行こうぜ!と盛り上がったのだ。

そっか。
そーだよね。
やったことがなくてわからないんだから、一からやっていけばいいじゃん!

というノリで、最初の一歩を踏み出そうと思うのです。

明日、イディル装備をIL260⇒270に強化して、それからだなぁ。

サスタシャとても楽しみになってきたけど、ちょっと怖いね。
早く慣れて、実戦に使えるようにしたいなぁ。

Lien Lindwurm 2018_03_20 06_49_15
Lien Lindwurm 2018_03_20 06_49_40
Lien Lindwurm 2018_03_20 06_50_18
Lien Lindwurm 2018_03_20 06_50_37
Lien Lindwurm 2018_03_20 06_50_45

※なんといってもアエドターバンがよいのだ!
※弓はリテが拾ってきたラストユニコーン・ロングボウをてきとーに合わせたんだけど最悪だな。
 ダサい!!!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あろま
    • 2018年03月20日 16:32
    • ID番号1番(๑˃̵ᴗ˂̵)
      わたしも今度からそうよぶ!
    • 2. りーん
    • 2018年03月22日 11:04
    • ID番号あると、何気に便利かも。
      進み具合と慣れ度合がわかるよねー
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット