日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

20140714-1443_166624321.jpg

先日来悩みまくり中のドレスアップ。

どうにも決まらないし、気に入らない。

取りあえずはこんな感じ。

20140714-1442_166624270.jpg

20140714-1443_166624295.jpg

20140714-1442_166624278.jpg

20140714-1442_166624286.jpg

●拳聖の道着上
●丸小紋のはかま
●まもの使いのブレス
●まもりのくつ


※メイン:ブラック、サブ:ピュアスノー

いやぁ。参った…。
どれもこれも気に入らないのよー。

これもひとまずの着地点で、今までのよりはいいけれど、
なんかしっくり来ないというか、座りが悪いというか…。

両手剣バトマスで使うので、ちょっと剣士っぽくしたいんだけど、
なんか違うのよー。

こうなったら新撰組チックに浅葱色=ミストグレーにでもしてみようかなぁ???

アタマ装備も気に入ったのがないしさー。
選択肢少なすぎるし、試着室的なシミュレーション機能がないから、
まあ金喰う喰う! 喰いすぎよー。

▼これまでの変遷
140715.jpg

ここまでで約100万超をつぎ込んでる。
でも気に入らない。
センスのなさに呆れちゃう。

もう疲れたよ…orz



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アナスイ
    • 2014年07月16日 10:47
    • ドレアのシュミレーション機能ほしいですよね!><
      個人で作製されたシュミレーターはありますが、高額装備とか最近の装備がないんですよね・・・(´エ`;)
      んー袖も黒にしちゃったらどうでしょう?
      これからの季節はちょっと暑いかなw
      頭装備は侍風にするなら三度笠しか選択肢ないですよね(笑)
      いっそのこと晴天の装束を黒×赤にしちゃって忍者っぽくしちゃうとか?w
      お金がいくらあっても足りませんね~(笑)
    • 2. レオン
    • 2014年07月22日 14:40
    • もうね。
      今回のドレアの失敗が、すごーく尾を引いてまして、
      インする気力もないですー。
      ホントに思い通りいかなくて、むしゃくしゃして、
      見たくもない!って感じです。
      賢者装備(広場に登録中)がドストライクだった分、落胆がヒドイです。
      なので、モチベ回復するまで、お待ち下さいー。orz。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック