日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

20140424-1542_147405464.jpg
*ぺっちゃり死にながらも、寒鬼団長アレル樹を撃破!

春イベント「冬きたりなば春遠からじ」の後編をクリアしました!

後編を受注すると、Lv11の上位スライムに進化できます。

ちなみに元バブルスライムだったので、ぬかどこスライムへの進化です。

かなり微妙…。

20140424-1530_147403556.jpg
*手前のぬかどこスライムがレオンです

スライムはキングスライムに、スライムベスはクイーンスライムにと見栄えよく進化するのに、
ぬかどこスライム!

20140424-1533_147403959.jpg

大きいスライムが列をなして行進する姿は、ある意味壮観!

村の西側でともしび小僧等々を相手にしながら、あっという間にLv14に。
10分くらいでレベルアップできるので、早速ラスボスにいってきました。

メンバーは、自分(ぬかどこスライム)+クイーンスライム×2匹+キングスライム×1匹。

ぬかどこスライムはいやしそうで回復に専念。
クイーンスライムのメラゾーマが強力なので、それのみで倒した感じ。

いい感じでいってたんだけど、最後の最後で自分とクイーンスライム×1匹がやられちゃったんだけど、
ペチャンコになりながら、クイーンスライムが撃破してくれました。

で、春が来て欲しくない理由が、あまりと言えばあまりで、正直ガッカリ!

こーゆーところに、リアル的な理由を入れて欲しくなかったなぁ。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
寒鬼団長アレル樹の春が来て欲しくない理由、、、花粉症だから!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック