日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

20130811-1631_82667753.jpg

ついに!

うるわしの浜辺地区に引っ越しました!!!

底値まで待とうかと思ってたんだけど、どうにも我慢できず、

本日 170,000G にて購入!!!

うーん。
すごく満足♪

住所は

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区8765-3
 です。

20130811-1630_82667635.jpg

おしゃれカタログを眺めてたら、唐突に土の家にしたくなっちゃって、
景観無視して設定してみました。

20130811-1607_82662103.jpg

20130811-1607_82662170.jpg

20130811-1608_82662245.jpg

20130811-1608_82662323.jpg

20130811-1608_82662387.jpg

ずーっとウェディ風の丸い家だったので、四角い家にしてみたかったんだよねー。

最初の家に比べると資金が潤沢なので、あっという間に設定できました。

20130811-1550_82657871.jpg

20130811-1551_82658088.jpg

20130811-1551_82658127.jpg

20130811-1551_82658003.jpg

20130811-1550_82657926.jpg

四角い家って、丸い家より確実に広いよねー。

だって、家具が置き放題だもん。

庭は25個じゃあ、少なすぎ。せめて50個は置けないと、思い通りのレイアウトはムリだな。

20130811-1639_82669664.jpg

20130811-1639_82669717.jpg

20130811-1640_82669789.jpg

昼間の景観は、こんな感じ。

今までの白亜の臨海都市954-4は、サブキャラ ティーアの自宅となっております。

土地購入費用+家キット×2個+改装費用=300,000G

くらいかな。

使うときは一瞬で消えるね~、ゴールド。

また貯金しよ。

遊びにきてねー!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. てぃあ
    • 2013年08月11日 21:21
    • わぁ~~!
      うるわしデビューですかぁ!
      良いな良いな。
      海に浮いているような感覚でしょうか??
      このコメ書いたらお邪魔しにいっちゃお~っと。
      今までのお家はティーアさん(親近感w)
      のご自宅になったんですね~。
      たまには白亜の風景も見に来てね~っ。
    • 2. ユーマン
    • 2013年08月12日 02:41
    • おめでとうございます♬
      また、遊び&水やりにお邪魔しますね〜(^-^)
    • 3. ユリン
    • 2013年08月12日 11:38
    • レオンさん、こんにちわ。
      うるわし地区、いいね!(しかも3番地!)
      土の家というのがあったのも驚きですが
      それほど違和感ありませんね~
      桟橋の板の色が茶色だからむしろマッチしてるかもです。
      (屋根の草の緑がとてもいいアクセントです。)
      近いうちにおじゃましますね~。
    • 4. レオン
    • 2013年08月12日 20:07
    • とうとう”うるわし”!です!
      駅から近いので、ジュレットの石をグレンに変えちゃいました。
      町と近いと、こんな使い方もできるのねー。
      というのを実感です。
      今までずーっと丸い家だったので、四角い家を楽しんでsます。
      ティーアの家は今のところ四角い家で、ベッドとチェストしか置いてません。
      タワーにしようかなぁと思ってるので、今度の週末には、また変わってるかも!?
      ぜひうるわしにも遊びにきてねー♪
    • 5. レオン
    • 2013年08月12日 20:08
    • > おめでとうございます♬
      > また、遊び&水やりにお邪魔しますね〜(^-^)
      ありがとうー!
      ぜひぜひ遊びに来てね~!
      ちなみにユーマンさんは、畑作ったのー?
      作ったら知らせてくださいね。
      水やりに行きます!!
    • 6. レオン
    • 2013年08月12日 20:10
    • > レオンさん、こんにちわ。
      > うるわし地区、いいね!(しかも3番地!)
      >
      > 土の家というのがあったのも驚きですが
      > それほど違和感ありませんね~
      > 桟橋の板の色が茶色だからむしろマッチしてるかもです。
      > (屋根の草の緑がとてもいいアクセントです。)
      > 近いうちにおじゃましますね~。
      ユリンさんと同じ番地になっちゃいました!
      4番地と迷ってたんだけど、すでに他の方が住んでらしたので、
      やっぱり3番地! と、買っちゃいました。
      土の家は、カタログ見てたら、一目惚れ! です。
      住んでみると、素朴な感じがとても気に入ったので、
      しばらくはこれで行こうと思います。
      飽きたらまた丸いウェディ風に戻そうかなぁ。
      ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック