日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

20130728-1453_78672573.jpg

フレのユリンさん宅で寛ぐの図。

最近、というか、ここしばらく、うるわしに引っ越したい願望が大きくなり、
~8,000丁目までで引っ越そうと思ってたんだけど、気がついたら売り切れてた…orz。

なので、うるわしのフレンドさんのお家で、寛がせてもらってます。

前にもこのブログでご紹介させていただいたユリンさん宅は、海が迫り来るロケーションで(当たり前か!)
新しい庭具もとても映える、とても過ごしやすそうなお宅なんです。

いいなぁ。
うるわしに引っ越したいよー!!!


今の自宅はサブキャラ ティーアに譲って、~9,000丁目までのチャンスをモノにしようと思います。

次回、底値になるのは、8月18日。

それまでに、うるわしのどっかの地番を得るべく、注意深く見守るつもりです。

20130728-1453_78672621.jpg

キューブライトが夜と海に映える!

20130728-1453_78672736.jpg

白亜もいいんだけど、やっぱりウェディは海でしょ!

うるわし+白亜で、楽しむつもりです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. アナスイ
    • 2013年07月30日 11:33
    • 早めに買わないと、底値になる前に売り切れちゃいますよ。
      私もトゥーンに引っ越したくて底値になるのを待ってたら、底値になる3時間前には完売してました・・・_| ̄|○ ~〓■●O
      結局SサイズあきらめてMサイズ買いましたもん(´エ`;)
    • 2. ユリン
    • 2013年07月30日 12:51
    • レオンさん、こんにちわ。
      自宅を紹介してくださりありがとう!
      私の自宅の3番地は砂浜こそ隣接していませんが、遠くまで大海原が広がる見通しのよさが売りです。
      壁を低いものにすればより庭具と景色との相性が良くなると思いますよ~。
      難点をあえていうならば渡し守でジュレットの町に移動するときに渡し舟にのるムービーが流れるところかな、あのキャンセルが意外とめんどうです。
      レオンさん家具・庭具にこだわってみえるし、お隣さんとの距離も近くアピールしがいのあるうるわしのSサイズはおすすめ!
    • 3. レオン
    • 2013年07月30日 18:55
    • > 早めに買わないと、底値になる前に売り切れちゃいますよ。
      > 私もトゥーンに引っ越したくて底値になるのを待ってたら、底値になる3時間前には完売してました・・・_| ̄|○ ~〓■●O
      >
      > 結局SサイズあきらめてMサイズ買いましたもん(´エ`;)
      むーん。
      チムメンからも同じこと言われたー。
      やっぱり10万くらいで買おうかなぁ。
      だってどうしても引っ越したいから…。
      ちなみに引っ越しの時って、収納してる装備とかアイテムとか
      家具とか庭具とか、全部出さないといけないのでしょうか???
      それはムリ~…orz。
    • 4. レオン
    • 2013年07月30日 18:57
    • > レオンさん、こんにちわ。
      > 自宅を紹介してくださりありがとう!
      >
      > 私の自宅の3番地は砂浜こそ隣接していませんが、遠くまで大海原が広がる見通しのよさが売りです。
      > 壁を低いものにすればより庭具と景色との相性が良くなると思いますよ~。
      > 難点をあえていうならば渡し守でジュレットの町に移動するときに渡し舟にのるムービーが流れるところかな、あのキャンセルが意外とめんどうです。
      > レオンさん家具・庭具にこだわってみえるし、お隣さんとの距離も近くアピールしがいのあるうるわしのSサイズはおすすめ!
      もうユリンさんちが、羨ましくてうらやましくて…。
      水やりに訪問する度に、思いっきり寛いでます(^0^)/
      絶対うるわしに引っ越すので、待っててくださいねー!
    • 5. アナスイ
    • 2013年07月31日 11:22
    • いや、入れるのは自動ですね~(*^▽^*)
      家キットを片付けたら勝手に特別枠みたいなのに家具も庭具も収納されます。
      家のタンスの中のものも、次家建てて引っ越すまで取り出せませんw
      私はMサイズの家キットを3万だと勘違いしてて所持金3万のまま引っ越ししてしまい、あと2万貯めるまで家なき子でした(笑)
      タンス開けれないかた素材も売れず、本当にあせりました(´エ`;)
      SサイズからSサイズへの引っ越しなら問題ないですけどね~^^
      ちなみに家具や庭具並べるのはイチからです・・◯^∀^)oファイトォ♪
    • 6. アナスイ
    • 2013年07月31日 13:44
    • 今日のお昼、何気に見てたらうるわしSサイズ空地ありましたよ~♪
      1000番台だったと思います(*^ー^*)
      メモ控え忘れてごめんなさい^^;
    • 7. レオン
    • 2013年08月01日 21:34
    • > いや、入れるのは自動ですね~(*^▽^*)
      > 家キットを片付けたら勝手に特別枠みたいなのに家具も庭具も収納されます。
      > 家のタンスの中のものも、次家建てて引っ越すまで取り出せませんw
      >
      > 私はMサイズの家キットを3万だと勘違いしてて所持金3万のまま引っ越ししてしまい、あと2万貯めるまで家なき子でした(笑)
      > タンス開けれないかた素材も売れず、本当にあせりました(´エ`;)
      >
      > SサイズからSサイズへの引っ越しなら問題ないですけどね~^^
      >
      > ちなみに家具や庭具並べるのはイチからです・・◯^∀^)oファイトォ♪
      ふむふむ。
      とても参考になりましたー。
      まだまだ高くてねー。
      10万以上じゃ買いたくないので、もうちょい我慢します。
      でもタイミングは大事なので、見張っときます(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック