日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

06274_20130627131435.jpg

七夕クエを無事終了。

男装備で12,000Gくらい。
 *武器は片手剣の「七夕の剣」。晴天率50%以上。
 *装備はからだ上下の「晴天の装束」。

女装備で9,000Gくらい。
 *武器は扇の「七夕の扇」。晴天率50%以上。
   扇装備するために、わざわざ転職クエもクリア!
 *装備はからだ上下の「星天の装束」。

クリアすると、上記の装備は消え去り、報酬として装束がもらえます。

【報酬】
・男装備:牛飼いのえぼし・牛飼いの装束・牛飼いの沓
・女装備:天女のかみかざり・天女の羽衣・天女の沓

ダサくてねー。
後半があるので受けてみたんだけど、金かかるだけで、あんまいいことなし。

獲得名声値は111。
まあ、これくらいかなぁ。

しかも体格差…orz。

06275.jpg

06273.jpg


座れば、目立たないけど。

0627.jpg

06272.jpg

06271.jpg


サブキャラ ティーアのレベルを上げて、人間になれるようにしようと、

切実に

思いました。

ついでにLv30まであげて、ドルボードに乗れるようにしないと…。

マジ、討伐も、ツライ…。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. アナスイ
    • 2013年06月27日 14:56
    • (*>∀<)ノ))ァハハ★
      ティーアさん、逞しすぎる^^;
      レオンさん、体格負けてますね~
      確実に肩幅・・・負けてますよね?(笑)
      あと、遊びに来てくださってありがとう(*>∀<*)
      家の中はなんもないですが・・・^^;
    • 2. レオン
    • 2013年06月29日 08:20
    • > (*>∀<)ノ))ァハハ★
      > ティーアさん、逞しすぎる^^;
      > レオンさん、体格負けてますね~
      > 確実に肩幅・・・負けてますよね?(笑)
      >
      > あと、遊びに来てくださってありがとう(*>∀<*)
      > 家の中はなんもないですが・・・^^;
      でしょでしょ!
      並んで写真は撮れねー!
      エルフ女子あたりにしておけば、バランス最適だったのになぁ。。。イマサラ
      Mサイズの家もいいですねー。
      しかし、外壁とか屋根とかの選択肢が少なくて、ちょっと二の足を踏んでます。
    • 3. てぃあ
    • 2013年06月30日 13:03
    • お~~!
      さすが、オーガ女子さん。
      ティーアさん、迫力が違いますね。
      私も、たまには・・・と思い、種族でも着てみたのですが。。。
      普段、人間でいる時間が多すぎて、、、
      見なれない感がアリアリでした。
      あ、でも、他のウエディ女子さんはかわいく見えましたw
      明日から七夕後半戦ですね。
      散財しなきゃならないような企画だけは
      止めてほしいです~。。
    • 4. レオン
    • 2013年06月30日 15:59
    • > お~~!
      > さすが、オーガ女子さん。
      > ティーアさん、迫力が違いますね。
      > 私も、たまには・・・と思い、種族でも着てみたのですが。。。
      > 普段、人間でいる時間が多すぎて、、、
      > 見なれない感がアリアリでした。
      > あ、でも、他のウエディ女子さんはかわいく見えましたw
      >
      > 明日から七夕後半戦ですね。
      > 散財しなきゃならないような企画だけは
      > 止めてほしいです~。。
      ちょっと迫力ありすぎです~。
      こんなはずじゃあなかったのになぁ。
      妹分のはずなのに、見た目はお姉さんですねぇ。
      ま、いっか。
      > 明日から七夕後半戦ですね。
      > 散財しなきゃならないような企画だけは
      > 止めてほしいです~。。
      同感です。
      散在させられて、報酬がたいしたことなかったら、
      やりません!!! (笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック