日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

051307.jpg


稼ぎいいよねー。
酒場登録の経験値。

旅芸Lv63で登録してたんだけど、あまりに実入りが悪いモノで、
とうとう盗賊Lv55に変更してしまった。

盗賊の証装備にしているので、ツメ攻撃力217。

かなり低いが、VUまでの我慢我慢。

まじゅうのツメを買って、せめて220には乗せたいんだけど、
なぜかべらぼーに高くて、これもVU待ち。

で、カラーリングと微妙にドレスアップした盗賊装備はこれだっ!!

051301.jpg

051309.jpg

051308.jpg

051305.jpg

051304.jpg

051302.jpg

やっぱり足装備「魔法戦士団ブーツ」はいいねぇ。

最近のイチバンのお気に入り♪

足が長く見える、優れモノなのである。

ちなみに、こんな感じに変えてます。


●フェンサーハット
 →グレイにカラーリング

●フェンサーマント
 →マントをグレイにカラーリング

●くさりのあみごて
 →神官のてぶくろにドレスアップ

●フェンサーブーツ
 →魔法戦士団ブーツにドレスアップ&一部をゴールドにカラーリング


ちなみに、くさりのあみごてはMP消費しない率14.5%。

15.5%買えば良かったと、ちょっと後悔中…。

木曜日のVUで、安くて見栄えのいい装備がでるといいなぁ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. てぃあ
    • 2013年05月16日 08:23
    • ドレスアップとカラーリング。
      フェンサーはカラーリングが難しそうだなと思っていたのですが、
      グレイですか~。
      オリジナルの色よりも柔らかくなった感じですね。
      魔法戦士団ブーツは女子にも人気ですよぉ。
      スカート派女子には特にっ!
      盗賊さん、そんなに稼ぎが良いのですか。
      ふむふむ。。。
      私は前衛職を殆どあげていないので、
      どれもパッシブを取った状態で眠っています。
      盗賊さんは未だにれべ41だったかなぁ。。
      そろそろ前衛さんも頑張らないとな。。
      VU当日ですね。
      アストルティアが、また賑やかになりそうです。
    • 2. ユーマン
    • 2013年05月16日 11:59
    • いよいよ、アプデ当日ですね
      どんなアストルティアになるか、楽しみです
      そしてレオンさんの、ドレスアップも楽しみ!(≧∇≦)
      このアプデで、どんなイケメンになってくれるのか?
      楽しみにしておきますね〜(=゚ω゚)ノ
    • 3. レオン
    • 2013年05月17日 22:52
    • 盗賊は元々上げる気はなかったので、装備も使い回しです…(^^;
      着てる人が多いので、なんとか差別化を図りたかったんだけど、
      メインカラーが変えられないので、見た目は大きくは変わりませんでした。
      でも魔法戦士団ブーツを活用できて、ちょっとだけ満足です♪
      盗賊&僧侶&武闘家は、稼ぎがいいですねー。
      棍スキルを振り替えたいので、旅芸もプラスして頑張ってますが、
      中々良い借り手が付かないのが現実です。
      VUは無事に済んだけど、クラコンの操作性が著しく悪くなったのが、
      問題です。
      初期のバグだといいんだけどなー。
    • 4. レオン
    • 2013年05月17日 22:53
    • > いよいよ、アプデ当日ですね
      > どんなアストルティアになるか、楽しみです
      > そしてレオンさんの、ドレスアップも楽しみ!(≧∇≦)
      > このアプデで、どんなイケメンになってくれるのか?
      > 楽しみにしておきますね〜(=゚ω゚)ノ
      アプデ二日目。
      時間がなくて30分しかインできなかったけど、
      ドルボードはゲットしました!
      あんまり早くないけど、とても快適です。
      これでキラキラマラソンが楽になるといいなー。
      お金貯めて、何か良い新装備をドレスアップに使いたいです♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック