日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

02163.jpg

02/14(木)配信のレーンの村クエスト「死を呼ぶ少女」に行ってきました!

浜辺の洞窟でボス戦、ボーンプリズナー(強化版)相手。

とっても固い相手で2分越えたなぁ。

攻撃力214のタイガークローも効きが悪くて(ダメージ100以下だった)、連続ためるでスーパーハイテンションまでもっていって、やっと300ってところ。

覚醒メラミとかのほうが、倒すのは楽かもしれないな。

というわけで、クエストで最近レーンの村に行くことが多いんだけど、その際入口近くのNPCと記念撮影をしたのね。

それがこれ ↓ 

0216.jpg

名前は忘れちゃったんだけどさ、問題は名前じゃなく、体格なんだ。

この人、自分より体格よくね???

肩から腕、そして胸筋。

どうみてもレオンくんより発達してるし、わりとガチムチ系な気がするのは気のせい?

02161.jpg

この人と並ぶと、お見事!と思っていた六割れ腹筋が、単なるガリガリに見えてきちゃうんだ…orz。

この人なら、ガチムチオーガ男しか着られない「バトルドレス」も似合うかも。。。

キャラメイクの際に、体格を大柄設定しておけば良かったなぁ。

まあそれを云うなら、女子キャラにしとけば良かったなぁ。


ちなみに上記の感想は、

●見栄えのする装備を如何に着こなせるか

●装備バリエーションを如何に増やすことができるか


という観点からのみの感想です。

だって、女子キャラのほうが、圧倒的にドレスアップ、楽しめるもんねー。

ガリガリ男子キャラって、キビシいねー…orz。

02162.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック