日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

1228.jpg
 ※魔法戦士Lv14 「初級魔法戦士」シリーズ着用

先日無事、魔法使いがLv50に到達!

「両手杖」→「まほう」に振り直し、覚醒魔法使いになりました!

確かに「魔力覚醒」は強いけど、攻撃魔力が両手杖の時に比べると-30になってしまうので、使い勝ってはイマイチな感じだな。

まあ、余程のことがない限り魔法使いになることはないので、いいだけどね。

おかげでSP88「常時最大MP+10」が取得できて、常時最大MPが+40になった。

これに魔法戦士でも+10がつくので、次の目標は魔法戦士になったのであった。

スーパースターは、職業クエストが面倒くさそうなのでまだやってないし、パッシブも魅力+60とかはいいけれど、その他はかなりムムム。な感じ。

金にものを言わせてダメージ与えるって、なんか好きじゃないなぁ。

Lv50にはするけれど、まずはスティックに振ってSP100にするだけが目的なので、あとはおいおい考える予定。

なので、今はレンジャーLv46と魔法戦士Lv21の兼務中です。

最優先はレンジャー。

Lv50まで切りよくあげて、「オノ」→「弓」に振り直す。

で、攻撃力が200を越えたら、酒場登録。

まあ、あんまり期待はできないけれど、多少なりとも足しにはなるかもしれないし。

11282_20121228181742.jpg
 ※正面から

11281_20121228181741.jpg
 ※背面から

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック