日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

クラフトマン・エプロンは入手した。
パンと傘はまだ…。



地道に復興やろうと思ったら、エレメスになってクラフターのミラプチがマッチしてないことに気付く。
気付いたらすぐなんとかしないと気が済まないおいら。。。
手持ち復興券538枚。
エプロン2,200枚。
作るシチューの数を考えたら、ついついマケボに走っていたのであるよ。

37万。
うん、買おう!
即決。

で、これ。
202003130001

SS撮ったけど、家に忘れた…orz

頭:アーティザン・アンダーリムグラス
胴:クラフトマン・エプロン
手:エンペラーズ・ニューグローブ ※見えなくなるやつ
脚:ツインシルク・クロップドパンツ
足:スミロドンクラフターシューズ

にミラプリ。

脚・足周りがいい!
クロップドパンツは短め丈で靴下みたいのがついてるし、スミドロンもスニーカーみたいでかわいい。
オスキャラに戻るときはまた変更の必要があるけど、女子キャラはこれで行こう。

あと自宅の内装やっつけたらこれも欲しいなぁ。


ミストにあった自宅のコンセプトは南欧だったんだけど、ラベンダーに引っ越して以来、方向性を見出していない。
なので、庭だけ作って中は絶賛放置中。
というか、敷物の浮かせができなくて、挫折中なんだよねー。
難しい…。

さっさと諦めて、今度の連休あたりにはなんとかする予定。
とりあえず自宅だけ。
FCハウスは、えーぜんの復帰を待ってお任せしたい!(←切実www)

やはり通常の平日にディアデム行くのは無理なので、クラフターミラプリ完成した今、地道にコツコツと一日一個でもいいから納品できるよう、ルーチンに組み込む。

昨日は、レイドルレとエキルレ行って、ミラプリしてたらあーっという間に時間がたって、時間切れになってしまった。

平日でもエキルレ・レイドルレ・アラルレもしくはレベリングくらいは行きたいなぁ。
週末は工場行って、N4層にいかなくては!
そしていつも忘れるキタリ族…(;^△^)ア、ァハハハ

まだ時間あるから、こちらも地道にコツコツな!

漆黒の発売からもうすぐ1年。
来年には新しい拡張がくる。
2年なんてあっという間。
今から楽しみなのである。

※新しい拡張はおいらの想定です。
これまで2年置きに拡張来てるので、次は2021年かなぁ。と。
新生2013年→蒼天2015年→紅蓮2017年→漆黒2019年→〇〇2021年?




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村






コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しの冒険者
    • 2020年03月13日 08:17
    • え?
      来年に新しい拡張くるんですか?
    • 2. Lien Lindwrum りーん
    • 2020年03月13日 09:00
    • >>1
      コメントありがとうございます。
      これまで2年置きに来てるので、想定です。
      新生2013→蒼天2015→紅蓮2017→漆黒2019→〇〇2021?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット