日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ヒラで満足するミラプリはできたことがない。

着丈が短すぎるのが原因。

コートじゃなくて、チュニック系ばっかり。。。

で、いろいろ考えて、アレキ律動編で手に入るプロトミダース・ヒーラーコートにしてみた。



零式じゃないから染色できないんだけど、まあまあいい感じ。
でも女性よりよね。。。

エレのSSなくて、オスッテバージョンなんだけど。

Lien Lindwurm 2019_11_22 17_20_35
Lien Lindwurm 2019_11_22 17_19_52
Lien Lindwurm 2019_11_22 17_20_00
Lien Lindwurm 2019_11_22 17_20_14
Lien Lindwurm 2019_11_22 17_20_44
Lien Lindwurm 2019_11_22 17_20_58

こないだの週末、尻尾が恋しくてオスッテになったんだけど、暗黒はエレゼンよね!という思い込みwの元、瞬間でエレオスにもどってしまった。。。
今は復興ヘアのエレオスでプロトミダース・ヒーラーコート着てます。

ヒラ:白、チュニック
キャス:黒、コート


という、運営縛りはなくなりそうにないので、アレキ律動編の零式行ってみようかとも思う。
解除なら2人でもいけたよー!と誰かが言ってたなぁ。(誰だったっけ???)

ちなみにキャスはこちら


黒よ。
黒!


ナイトのエレオス。
Lien Lindwurm 2019_11_24 13_10_01
Lien Lindwurm 2019_11_24 13_10_09
Lien Lindwurm 2019_11_24 13_10_17
Lien Lindwurm 2019_11_24 13_10_41
Lien Lindwurm 2019_11_24 13_10_59

これでプロミダス着てるんだけど、ヘアスタイルのせいでちょっと女性っぽく見えてしまう。
ヘアスタイルに一考の余地ありかもかも。

ちなみに復興ヘア「ヘアカタログ:レジェンド」は復興券1,800枚。
復興シチュー32個分。

Lien Lindwurm 2019_11_24 13_07_44

自作するとまあ高くつくけど、マケボで買うよりは安い。
※槍価格:500,000G(2019.11.25時)

イシュガルド復興のために納品して、お金ないから地域振興券みたいな復興券でバックがあるのは、リアルを考えれば納得できるんだけど、ここはMMORPGの世界。

なんかギルを無駄に回収されている気が、とてもするんだ。


201911260001

素材、無駄に多すぎ。
小麦に天然水、塩が一個400G弱。
24p/s×400G=9,600G。
笹身とクリスタルは備蓄を使用するとしても、
シチュー32個分でなんと307,200Gよ!

笹身とクリスタル買う前提だったら、マケボ価格くらい行っちゃう!

納品バックにギル支給して!とは言わないけど、せめて素材の個数減らしてほしいわぁ。
ギャザクラカンストしてるから、経験値には何の旨味もないしな!!!

ギャザクラとくにクラフターの底上げにはいいと思うけど、もう少しカンスト勢のことも考えてほしいぞ!っと思うのであった。。。

ハナシが思いっきりずれたけど、
黒でコートをヒラでも着たい!ってお話でしたwww



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村














 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット