日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

201911110001

ラベンダーに移転した!個人宅!

というわけで、衝動的引っ越しです!…(;^△^)ア、ァハハハ

引っ越しする気は全くなかったんだけど、召喚のジョブクエでグリダニアに来ていて、たまたま住宅街覗いてたら、かなり空いていたので、どんなところかなぁ?と見て回ってたのですよ。

そしたら、素敵なロケーションが空いてるではありませんか!!!

20区の10番地。
Sサイズ2等地。

何をもって、1等地、2等地というのか謎なくらいの好立地!
湖がすぐそばにあり、マケボ直近。
滝も見えるし、湖は泳げる!
休憩所もある!


これ
買いだよね!
200万強だし!
差額も戻ってくるし!


…。
……。
………。

はい
あまり考えることなく
ポチってましたぁあああああ!…orz


Lien Lindwurm 2019_11_10 10_08_00
Lien Lindwurm 2019_11_10 10_08_19
Lien Lindwurm 2019_11_10 10_09_41
Lien Lindwurm 2019_11_10 10_09_49
Lien Lindwurm 2019_11_10 12_29_28
Lien Lindwurm 2019_11_10 12_29_55
Lien Lindwurm 2019_11_10 12_30_06
Lien Lindwurm 2019_11_10 12_30_32
Lien Lindwurm 2019_11_10 12_30_55

ミストやシロガネの海とは一味違う、湖と滝。
しかもここで泳げるなんて!

家のすぐ前からは入れないけど、11番地のMサイズ前より湖に入れて、滝まで泳げるの。
それに休憩所もあって、こりゃいいわぁ。
森の中で静かな環境もとても良いです。

静謐な空間に
清浄な空気に
森と湖

( ̄へ ̄|||) ウーム
しゅてき!!!

ミスト風の家で、ミスト風に街灯置いてみたんだけど、なんか悪目立ちしてる気もして、外観等々再検討の余地あり。。。

Lien Lindwurm 2019_11_10 18_39_02
Lien Lindwurm 2019_11_10 18_39_21
Lien Lindwurm 2019_11_10 18_39_42

しかしSサイズって、小さいね。
庭なんか20個しか庭具置けないから、あっという間に埋まってしまうよ。

うーん。
この家のコンセプトを何にすべきか。。。
南欧じゃないしなぁ。

FCハウスの個人部屋は、レイアウトそのまま移転できるんだから、同サイズへの移転の場合、レイアウトも引き継いでほしいと、切に思う。

これで、
・FCハウス:ミスト
・個人宅:ラベンダー
・アパート:シロガネ


と、見事にバラけた。

同盟記章2,000枚貯まったら、念願のウルダハンエリート目当てで、またまた不滅隊に移籍するので、ウルダハもOK!



FCハウスもあるので、すぐには内装とかできないけど、まあボチボチがんばります。(;^△^)ア、ァハハハ

ラベンダーは、まだまだ好立地が空いてるので、ハウス欲しい方はぜひ!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村









 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット