日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

段々平日インが難しくなってきたりーんです。
お盆明け、死んだ。。。

お盆で休めるのはいいけれど、家のほうも忙しいし、盆明けは死ぬし、お盆なくてもいいんぢゃね!と思ったけど、現実にはあるから微妙にツラい。
というわけで、いろいろあった週末です!

先週末のトピックスは、まゆ&たつコンビの槍復活!!!

LS:初見を楽しむ(SWT)メンバーだったまゆさんとたっちゃんがエオを去って早1年…(くらい)?
アスラで復活して、おいらもサブキャラいるから向こうで再会はしてたんだけど、今度は槍のも復活!
旧キャラを再始動しはじめて、日曜日の22:00~お帰りなさい!会をやりました。

▼FC SPRINGの庭にて 右から2人目まゆさん 4人目たっちゃん
Lien Lindwurm 2019_08_25 22_13_50

元々二人はららだったんだけど、今回はメスッテ・ルガ♂として登場!

Lien Lindwurm 2019_08_25 22_12_13
Lien Lindwurm 2019_08_25 22_15_02
Lien Lindwurm 2019_08_25 22_16_21
Lien Lindwurm 2019_08_25 22_41_47
Lien Lindwurm 2019_08_25 23_03_27
Lien Lindwurm 2019_08_25 23_04_39
Lien Lindwurm 2019_08_25 23_05_12
Lien Lindwurm 2019_08_25 23_06_40

サングラスのららはひささん。
うさ耳メスラはえーぜん。
サングラスメスッテはあーちゃん。

22時~だったので一時間しか参加できなかったけど、とても楽しい時間を過ごせました!

で、なんと!
FC SPRINGに入ってくれたんだよ!!!
アクティブ2人のFCが一気に倍増だよ!!!


おいらとえーぜん。
インの時間が不規則だから中々会えないんだけどねー。
若葉さん入れる?
って思っても、誰がお世話するの???
と思ったところで、止まっちゃうんだ。

べるさんの方針で、自分たちと合う人しか入れない。というのがあったので、誘いづらいよね。
あとイシュに移転したら、きおさん入るっていってくれたけど、イシュの住宅実装されるのかなぁ。
どちらにせよ、5.1でどっかのMハウスに移転予定なので、実装するなら早く言ってぇえええ!

でも人が増えるっていいねー。
ワクワクするというか心がぽかぽかするというか。

アクティブ倍増したけど4人!のミニマムなFCだけど、思い切り楽しんで、楽しもう!

フレさん、LSメンバーでFC入ってない人、密かに募集中です!…(;^△^)ア、ァハハハ



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村











コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット