日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

まったくわかりません!
浮かせの技術!!!


Lien Lindwurm 2019_08_19 20_51_41

ロフト作って階段設置して、小物や布団を設置だ!って思ったら、置けませんでしたぁああああ!!!

ふうう。
自力じゃ無理。
調べないと!

はじめてのことやるのはワクワクするねー。
いろいろ調べると目移りしそうで怖いけど、締切あるわけじゃあないので、コツコツやっていこう。

個人ハウス。
ミストのどっかにある。※番地知らないwww

Lien Lindwurm 2019_08_19 20_35_42
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_35_51
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_35_51
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_36_07
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_36_19
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_49_21
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_49_29
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_49_37
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_49_54
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_50_03
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_50_17
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_51_00
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_51_08
Lien Lindwurm 2019_08_19 20_51_16

やはり床を変えようか?
大理石っぽくて、ぷちセレブ感がちょい出てるw
あくまで南欧風(←おいらの主観のみwww)の我が家!って感じにしたいんだ。

あと照明も何に変えるべきか。
うーむ。
DQ10みたいに、家具の設置シミュレーションできたらなぁ。
あれ、この機能、実装されたんだっけ???

所有品をシミュレートできるのではなく、全家具リストからセレクトできて、設置シミュレーションできるやつがほしいぞ。

しかしカーテンがとても好みだったので、窓作りすぎの設置しすぎ。
リアルだったら、明るすぎて目が目がぁあああ!レベルだわ…(;^△^)ア、ァハハハ

もっと土臭いというか、地に足がついた感じの家にしたいんだなぁ。
キッチンあって、趣味の工房あって。
トモダチをもてなせる空間があって。
緑が多くて。

昨日鉢植設置したんだけど(ドラセナの鉢植)、作るの面倒くさくて買ったら4万した…orz。
作ったらほぼタダなのにぃいいいいいい!と思ったけど、まあこれは時間を金で買った!と思い、何か熱いものを飲み込んだのであった。

過去の荷ほどき市で鉢植は山ほど売ったので、集めるまでもなく素材は山盛りに持ってるんだから、今日は作れ!(←自分に言い聞かせてるwww)

緑多い家にするのが目標。
鉢植職人、がんばります ฅ ΦωΦ ฅ



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村























コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット