日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

それは、運!

しかし先週からのおいらにはそれがなかった。。。

先週火曜のリセット日から、Nアルファ1・2層、何回行ったのだろうか。。。

それぞれ、少なくとも20回は行ってる…と思うが、

ロットに勝てませ~ん!!!

まあ、リセット日の火曜~その週は、欲しい人多いからしょうがないよね。

日曜の夜とか、月曜夜とかなら行けるか!と思ったけど、そもそもロットで良い数字が出ないんだから、如何ともし難い現状がここにある。

最近ロットで二桁数字見ないんですけど!

昨日はそれぞれ2回行ったけど、出た数字は全部一桁!

「5」とか「9」とかとか。。。

毎回毎回崩れ落ちたくなる。
というか、崩れ落ちた…orz

巡り合わせと言うか、運だなぁ。

ちなみに先週火曜~今週月曜、Nアルファ全層、すべてロットに負け中。

今週はいい数字出るかなぁ。
アルファボルト(※装飾品)が欲しいんだよ!!!

30回目標でがんばろう。。。

▼画像と本文は関係ありません。お盆ヒラ胴は2個持ってる…。キャス胴が欲しいので、今週は赤で行こう。
DxHCg6JU0AA3Cbe
DxHCfwcUcAE6cts




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村












コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット