日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

昨日はえーちゃんのツクヨミからろーんさんめいさんの初見アルファに行ってきました。

▼ツクヨミ前~FCハウスで寛ぐ
Lien Lindwurm 2018_12_01 21_30_04
Lien Lindwurm 2018_12_01 21_31_04
Lien Lindwurm 2018_12_01 21_33_05

相変わらずえーちゃんのヘアスタイルが…変。。。

Lien Lindwurm 2018_12_01 21_46_46
Lien Lindwurm 2018_12_01 22_00_01
Lien Lindwurm 2018_12_01 22_01_50
Lien Lindwurm 2018_12_01 22_02_17

無事クリア!

だけど、ツクヨミ苦手でねー。
あーちゃんと時がひどかったので、復習しようとろきさんの動画見てたんだけど、今週忙しくてまったくできなかった……(;^△^)ア、ァハハハ)

でもまあ。
初見のつもりでなんとか頑張ったら、床ペロ一回でいけました、はい。

今回もえーちゃんの初見は、LS:SWTメンバーで行ったので、とても楽しかったです。

やはり初見は楽しむもの。
2回目も楽しむもの。
3回目以降も楽しむもの。
気の合った仲間で行くと難しい相手も楽しめるもの。
今後も初見は楽しもう!

そしてそしてお次は、ろーんさんとめいさんの初見アルファ通し!

Lien Lindwurm 2018_12_01 22_29_11
Lien Lindwurm 2018_12_01 22_56_47
Lien Lindwurm 2018_12_01 23_51_04

メンバーは初見のろーんさんとめいさん及び、ほとんど1~3層は2回目という人ばかり。

うーん。
アルファは難しい!

1層はなんとか。
2層は何度全滅ったか。
ミドやん強いわぁ。

そして3層。
もうもうココロが折れる寸前での勝利!

もうね。
眠いのと難しいので、段々無言になってくるのですよ、はい。(←おいらね)

眼も痛いしアタマも痛いし。
それでもみんなで一丸となって頑張って、24:30過ぎには無事クリア!
※普段は寝てる時間…(゚ω゚;)タラー

ヒラLB3がキレイに決まって、超快感でした……(;^△^)ア、ァハハハ)

続けて4層も行きたかったんだけど、残念ながら時間切れ。

アドレナリンでまくってると、眠くても頭はすっきりクリアなもんなのね。

▼クリア後記念SS ※上から順に1層・2層・3層
Lien Lindwurm 2018_12_01 22_46_29
Lien Lindwurm 2018_12_01 23_33_47
Lien Lindwurm 2018_12_02 00_33_20

4層はシャフト目当てで周回してるので、なんとかなるかなぁ。

それより1~3層。
今後のことを考えると、復習しないとなぁ。

今回のパッチは、初めて最新パッチに追いついたので、初見をとても楽しむことができました。

ザ・バーンしかり、ノーマルアルファしかり。
パッチ当日に初見4人で行くIDって、ほんと楽しいね。
ドキドキわくわくが止まらないんだ。

平日はあんまりインできないけど、今後も最新パッチを初見を楽しんでいけたら位いいと思います。

今回ほど戦闘を楽しんだパッチは過去なかった。
ザ・バーン大好き!
Nアルファ4層大好き!

もっともっと大好きを増やしていこうと思います。
そして、えーちゃん ローンさんめいさん クリアおめでとう!

今度の新パッチもみんなで楽しもう!




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村















































コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット