日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

で終わった週末です…。

Lien Lindwurm 2018_10_11 05_59_47
Lien Lindwurm 2018_10_11 06_00_05_1
Lien Lindwurm 2018_10_11 06_00_22_1
▲若ゼンに戻ったおいら

学者でルレを回すでもなく、50-60ID行くでもなく。

土日ともに行ったIDはエキルレと70IDのみ。

そしてアルファとリドルアナ。

リドルアナは長いから連続してはいけないけど、アルファN4層はとてもお手軽だ。

長くても15分くらいで終わる。
早けりゃ10分未満。

白で行くんだけど、やはりMP管理が厳しい。
恐らくオーバーヒール…(;^△^)ア、ァハハハ

わかっちゃいるんだけど、メディカラ連発がやめられない…。

足りなくなったら、アサイズ一発!
それでもだめならルーシッド。
さらに足りなきゃ、シンエアー。

ラバナとリドルで死に過ぎた時の癖が抜けない。

そう。
生き返ったばかりのMP枯渇のあれですよ!

なので、ギリギリまでルーシッドとシンエアーを使えなくなった。

おかげで、死なない限りはMPには不自由(?)しなくなったけどねー。
(といっても、綱渡りですが…。)

お手軽Nアルファ4層。
土日で10回は行ってる。

3回に1回くらいは初見さんがいて、けっこうな頻度で蘇生してるw。

大抵初見さんいるときって、1人じゃなくて、2人もしくは3人くらいいるから、中々忙しくなってくる。

でも、迅速リキャスト中は蘇生できないから、迅速とにらめっこしてる。
決して蘇生する意思がないわけじゃあないのよ。

優先順位とリキャスト待ちなのよー。
それだけはわかってほしい。

今、装備を創世に更新中だけど、新式も安くなってたので、胴と脚以外は新式に変更してみた。

それにパパナッシュHQを入れると、リドルとかではHP50,000を超えるようになった。
さすが、パパナッシュHQ!
目指せ!自作!だぁあああ!

Dpc2lVyV4AAjZaH

アルファとリドルに
❏グラカン納品
❏お得意様

そして、アレキの起動編を踏破して、おいらの休日は終わったのだった。

新ヘアスタイル「マーシナリー」に伴い、若ゼン⇒正統派ゼンに戻りました。

Lien Lindwurm 2018_10_13 20_11_43
Lien Lindwurm 2018_10_13 20_11_24
Lien Lindwurm 2018_10_13 20_11_14
Lien Lindwurm 2018_10_13 20_03_31

やべえ。
自キャラでうっとりできるおいらって…(;^△^)ア、ァハハハ



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット