日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

胴と指輪だけw。

Lien Lindwurm 2018_09_20 21_05_59

若ゼンに戻ったんだけど、どうにも新式に合わなくて、エレメスになっちゃった。

もはや自分は男女どちらか、わからなくなってきている状態。
今後どうしようかなぁ。

Lien Lindwurm 2018_09_20 21_04_19
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_04_28
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_04_36
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_04_44
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_05_00
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_05_09
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_05_21
Lien Lindwurm 2018_09_20 21_05_29

ブラッドレッドに染色。

襟が赤くて、しかも染色できなくて、苦肉の策です(;^△^)ア、ァハハハ

羅刹道着【学士】

自作出来ればなぁ。

自作するには、クラフタの道具を全て新式に替えないとならぬ。
しかしそんな金はない!

裁縫だけ替えようかなぁ。

現状最高位は、IL400のオメガ・ヒーラーコート

アルファノーマル4層なのかな???
零式はムリ。

エキルレは開放したけど、「ザ・バーン」があるので、まだまだ周回はできないw

週末にPT募集で練習しないと!
時間合ったら、メインとアルファノーマル1層あたりにも行ってみたい。

やること盛りだくさん過ぎて、優先順位が難しい。
がんばる。


Lien Lindwurm 2018_09_20 21_05_50

やはりエレメスはいいですが、PvP戦績18,000の新ヘアスタイル取れたら、若ゼンに再チャレンジしてみようと思うのだった。



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村











 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. つっきー
    • 2018年09月21日 12:54
    • IL400は零式かと
      ノーマルアルファは380ですね!
    • 2. 通りすがりのギャザクラ好き
    • 2018年09月22日 06:04
    • 今の新式は「虚構」素材により高値になっております。知り合いにクラフター極めてる方がいれば、他の部位も頼んでみてはいかがです?
      70ルレなどで稼いだ虚構を素材にし、マケに流して資金回収に当てたり、制作依頼での依頼料としてギルの代わりに交渉したり。

      戦闘に関する腕前に自信が無いかたにもオススメの新式ですが、非常に高値なのでギルを節約、回収する方法も知ってると良いですよ。戦闘以外にもギルを使うであろうコンテンツはありますからね!
    • 3. りーん
    • 2018年09月23日 19:59
    • つきさん ありがとう!
      やはり零式か…。
      ノーマルアルファでもらえるのを目標にしよう!
    • 4. りーん
    • 2018年09月23日 20:01
    • 通りすがりのギャザクラ好き様
      コメントありがとうございます!
      虚構素材と交換で、フレに作ってもらうことができました。
      まだまだ素材が足りないのでこれからですが、安価で調達!を目指します!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット