日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

いろいろと濃ゆい週末でしたが、日曜日ラストを飾ったのは、えーちゃんの神龍討滅戦!

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_02_24
▲戦いの場所まで走る走る!

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_02_39
▲いつものオープニング 戦いへの入りが最高!盛り上がる!!!

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_03_49
▲開始前のひと時

今回は全員LS:SWT(初見を楽しむ)メンバーにての挑戦です!

結果:勝ちました!

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_10_25

おいらの初見の時とは比べ物にならないくらいスムーズ!
今回も床ペロすることなく、クリアできたけど、相変わらず逃げる方向をよく覚えておらず、MTのひささんにくっついて回避回避!

いいんだよ。
人の動き見て、取るべき行動を覚えていく途中なんだ!←タ、タブンね。(;^△^)ア、ァハハハ

べるさんが参加できなかったのが残念だけど、フルでSWTメンバーで行けるのも多くはないので、いろいろと感慨深いものがございました。

LS:SWT(初見を楽しむ)も1周年。
何人かいなくなっちゃったり、引退しちゃったりで人数もちょっと減っちゃったけど、月1でG10ツアーやったり(←こ、これしかやってないな。。。)、軽くおしゃべりしたりと、みんな仲良くまったり活動しております。

べるさん 早く帰っておいでー!
みんな待ってるぞい!

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_15_58
▲クリア記念SS 左からつっくん うぉかさん しんさん あーちゃん えーちゃん ひささん おいら りょぜさん

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_16_10

Lien Lindwurm 2018_09_02 22_18_44
▲えーちゃん 感謝の土下座…(;^△^)ア、ァハハハ

これでえーちゃんも紅蓮のリベレーターになり、今月どこかで開催するG10ツアーへも初参加。

日常忙しくてモチベ急降下して、インするのいやー!ってなることもたまにあるけれど、こんな頼もしい仲間がいれば、また遊ぼう!と思えてくるのさ。

引き続き4.3まで、まだまだいろいろあるので、またSWTで行こうね!
えーちゃんのメインはSWTのイベントだぁああああ!

覚悟してくれたまえ!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村















コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. えいぜん
    • 2018年09月03日 16:47
    • うわぁなんだか高いハードルできてるぞ〜(*´-`)
      でも幸いにもこころよく引き受けてくれる楽しい方々ばかりだから
      なるべくSWTで行きたいね!りんりんも時間外営業を
      させてしまって申し訳ないけど(笑)、よろしくね( ^ω^ )
    • 2. りーん
    • 2018年09月05日 07:46
    • あははははははっ
      難しく考えることはなく、メイン進めてくれればいいだけさー
      のんびりまったり行こうぜ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット