日々是楽しむ~エレ♂の世迷言

2017.6.20よりFF14開始!(※紅蓮のリベレーター発売日) 若葉はとれちゃったけど永遠のビギナー。FF14初心者の日々のつぶやきです。 ※過去記事はDQ10

ミラプリ・幻想大好き!
基本エレゼンの休日プレイヤー&永遠のビギナー🌿
槍鯖でメイン学。

※FF14(新生エオルゼア~蒼天のイシュガルド~紅蓮のリベレーター~漆黒のヴィランズ~暁月のフィナーレ)のネタバレ含みますので、気になる方はご注意下さい。都度警告はいたしません。

Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近50-60ID行くと、初見のところが多い。

というのも、おいら新生を2.2~2.5まで飛ばしちゃってるので(サブでクリア!)、初見か否かはID入ってすぐか、ID終わってみないとわかんなかったりする。
最後にアチブがでると、ああ初見だっただぁと思う事が多い。←何気に覚えてないwww

で、先週末は、こんな感じであたってみた。

201807030001

サスタシャハードは、つっくん きおさん ろーんさんと50-60IDで。

Lien Lindwurm 2018_06_30 18_53_05
Lien Lindwurm 2018_06_30 18_53_15

最後のクラーケンが大変だった。
大きすぎて敵がどこにいるのかわかんない!

なんとかクリアして、記念のSS。
ろーんさんがべるさんに見えて、ちょっとほろり。

ハルブレーカー・アイルは、PT募集に参加して。
ハードは一回行ったことあるので、行けるか!と思ったら、ノーマルでした。

ノーマル行ったことがあるかすらわからず、主さんが初見さんだったので、こちらもやはりアチブがとれて、嗚呼初見だったのか…と。

たまにしか行かないIDって、行ったかどうか覚えてないのは、いやはやなんとも。

ハード系はまだまだ行ったことがないところが多いので、積極的にPT募集にあったら参加してみようと思うのだ。

あとはセフィロトとかソフィアとか、恐らく開放すらしてないのもあるので、今度の連休はいろいろ楽しみたいなぁ。
絶対連休にするぞぉおおおお!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村










コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あろま
    • 2018年07月03日 13:48
    • こないだIDでみんなが、アチブおめー、って言ってたので自分も言ってみたら、みんなにあんただよってつっこまれた…初見かどうかって、忘れるよね(*'ω'*)
    • 2. りーん
    • 2018年07月04日 10:18
    • 「IDあるある」だね!
      行き慣れないIDだと、ギミック含め何にも覚えてない!
      (;^△^)ア、ァハハハ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット